SkyFishの新作!はるとまの続編!
SkyFish最新作『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!
『置き場がない!』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 『うたてめぐり』はじまります。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月04日 (23:56)

3ヶ月ぶり

あまりにも忙しくて全然更新できなかった・・・・

どうもwazeです。

この夏休み中にやったソフトは10本ぐらいですかね(同人込み)。

一番はやはり『まじこい』でしょう。レビューとか書きたかった・・・・

時間が出来たら一気に更新しましょうかね。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2009年05月08日 (01:13)

全然更新できない

やばいですね。全然更新できません。wazeです。

サークルが12時近くまでやっているので、エロゲが全く出来ません。

明後日には動画の声入れ&サークルの新歓で大忙し。エロゲが全く(ry

今、銀弾の『桜吹雪』というゲームをやっているので攻略後レビュー的な何かを書きたいと思います。

ということで。

TCGのCHAOSはどれだけ需要があるのかが気になりますね。クリックお願いします!
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (3)

2009年03月31日 (21:10)

生きてます

やっと引越しも終え、いろいろ(BALDRSKY)やっていたら記事を書くのを忘れていました。

いやぁ一人暮らしはいろいろと面倒ですが開放感がまたいいですね。

明日は4月1日。新生活が始まりますね!

1週間ほど忙しいんでまた更新が遅れそうですが、どんどん紹介できるよう努力していきたいと思いますw

では今日のところはここら辺で。では~。

(´`・ω・)クリックお願いいたします!


BGMとして使ってますw

カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年03月18日 (19:55)

引越しします

MyPCが3年という短さでお逝きなさってしまった為家族用のPCから書いているwazeです。

今から千葉に行ってきます。とうとう一人暮らしになっちゃいますよ!やったね!
最近小鳩の「やったね!」が口癖になってるなぁ。小鳩というのはおれつばの真ヒロインですw

って感じで俺のPCが今修理中のためにergが出来ないという・・・みここインスト中に逝くとは・・・呪いかよ!

まぁ愛機は4月からということでバルスカはそれまでおあずけって事ですか・・・レインのベッドシーツで遊んでやる!w

ということで更新が一気に減っちゃいますね。ただでさえ見ている方が少ないというのに、これでは誰も来なくなってしまう・・・でも自己満足のためだから気にしないモンね!・・・


俺のPCが新生活の為に生まれ変わる(フォーマット)にかけて、まさに相応しい曲でお別れしましょう!

ってことで逝ってきます!w

俺のPCよ、ハロー!グッバイ! 押していただけると有り難いですw



カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年03月07日 (00:00)

雨時々憂鬱

昨日の快晴と打って変わっての雨模様。wazeです。

え~あまりもう時間がないんで明日の日記の紹介でも。

明日は今月発売されるPCソフトの中で個人的に目を付けている物をピックアップしていきたいと思います。紹介は1週間前からで。

そして今はLike a Butlerプレイ中。ヒロインの1人を攻略したが個別√に入ってものの10分で終わった。しかもよくわからない終わり方・・・メインじゃなかったからなのかねぇ。しかしあれは酷過ぎた。詳しい感想は全√攻略後にでも。

ということで今日のところはこの辺で。では~

1日1クリックお願いします!

カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

waze

Author:waze
趣味はアニメや漫画、ゲームなど割と雑食です。

エロゲーマー暦6年目突入。ヲタ暦10数年。

だがまだまだひよっ子。精進せねば。

メールアドレス
wazegiga★yahoo.co.jp
(★を@に)

↓よかったら連打してやって下さいw 俺のテンションが上がりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロブパーツ
オススメ
応援バナー
リンク

Appendix


カウンター

応援中!!!(金髪オンリーw)

バナーリンク(企業)

バナーリンク(同人)

skyfish最新作!ソレイユシリーズが面白かったから超期待!w
SkyFish最新作『Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~』初夏発売予定!
『ガチ乙女クインテット』応援中です!
Stellar☆Theater しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! 恋文ロマンチカ バナー 720px×120px AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
応援中!
