SkyFishの新作!はるとまの続編!
SkyFish最新作『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!
『置き場がない!』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 『うたてめぐり』はじまります。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月07日 (22:44)

今月注目作PCゲーム

昨日書いたとおり今回は今月発売予定のPCゲームの中でチェックをしている物を少し紹介して行きたいと思います。

BALDR SKY Dive1“LostMemory”
echo.
すく~るふぁいぶ~五つの秘密の物語~
DAISOUNAN  
聖剣のフェアリース
ここより、はるか -Surrounded sea in the world-
星空のメモリア-Wish upon a shooting star-
W.L.O. 世界恋愛機構
ももえろ濃霧注意報!

多いなっ!w

BALDRSKYは戯画信者として買わざるを得ないためソフマップで予約したが・・・他を如何するか。

まだ半月あるからそれまでに取捨選択&分担しなくては(ergは友人と分担で購入)。

この中で一番期待しているのはもちろんBALDRSKY。フォースを超える事を期待。しかし二部構成がどうなるかが心配。1をやらないと2は分からないだろうし、saveの引継ぎとかもありそうだからなぁ。今年中には2を出して欲しいな。

他には俺としては異端なももえろ(ry。ただの(本当の意味の)エロゲだと思っていたがそうでもないらしい。笑いあり涙ありエロあり・・・全ヒロイン攻略後に秘密が明らかにされる・・・そういうのには滅法弱いんですよね。体験版をやってみて結構難しい単語も多かったので俺としては楽しみです。

あとは秘密系ですく~るふぁいぶですね。タイトルで拍子抜けしそうですがこれも題材が結構面白く、5人の登場人物一人一人主人公視点での物語だそうなのでこちらも期待。

後は学園物とバトル物ですね。まぁ俺としてはほんわかハートフルな感じなものは嫌いなので結局はバトル物ばっかになっちゃうんですよね。だって萌えより燃えなんですもの。わぜお。

今月もまた激しい戦になりそうですな・・・

てな感じで今日のところはこの辺で。では~

1日1クリックお願いします!


コメント

W.L.O. 世界恋愛機構しかやる予定が無いですねぇ。。。

てか最近ギャルゲの新作多いから混乱しちゃいますね。。。(´ω`)

ぁ、ちなみに燃えより萌え派です。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bugrug.blog73.fc2.com/tb.php/42-f62c5233
プロフィール

waze

Author:waze
趣味はアニメや漫画、ゲームなど割と雑食です。

エロゲーマー暦6年目突入。ヲタ暦10数年。

だがまだまだひよっ子。精進せねば。

メールアドレス
wazegiga★yahoo.co.jp
(★を@に)

↓よかったら連打してやって下さいw 俺のテンションが上がりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロブパーツ
オススメ
応援バナー
リンク

Appendix


カウンター

応援中!!!(金髪オンリーw)

バナーリンク(企業)

バナーリンク(同人)

skyfish最新作!ソレイユシリーズが面白かったから超期待!w
SkyFish最新作『Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~』初夏発売予定!
『ガチ乙女クインテット』応援中です!
Stellar☆Theater しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! 恋文ロマンチカ バナー 720px×120px AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
応援中!
