SkyFishの新作!はるとまの続編!
SkyFish最新作『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!
『置き場がない!』を応援しています! “Dies irae~Acta est Fabula~応援中! 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 『うたてめぐり』はじまります。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月16日 (21:59)

鬼まり。

なんと!あの『鬼うた。』続編が発表されていた!

その名も『が夢見し常の世に、至る幼き恋の始まり。』。

またこんなバナーがw
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

くっそ、綾姉可愛過ぎだろ・・・

しかし内容は小春メインというwwww

鬼うた。の続きだから綾姉と付き合っているあとから始まるのに小春メインとかwwwまた首吊らないでくれよwww

ゲマズにあった鬼うた。携帯クリーナーガチャに金をかけすぎた・・・だって綾姉中々出てこないんだもんよwww

早く鬼うた。痛PSP(綾姉仕様)を作らなければ・・・

ということで皆もこれを機に、俺みたいに眼鏡属性を付けよう!w

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bugrug.blog73.fc2.com/tb.php/68-ab503917

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

waze

Author:waze
趣味はアニメや漫画、ゲームなど割と雑食です。

エロゲーマー暦6年目突入。ヲタ暦10数年。

だがまだまだひよっ子。精進せねば。

メールアドレス
wazegiga★yahoo.co.jp
(★を@に)

↓よかったら連打してやって下さいw 俺のテンションが上がりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロブパーツ
オススメ
応援バナー
リンク

Appendix


カウンター

応援中!!!(金髪オンリーw)

バナーリンク(企業)

バナーリンク(同人)

skyfish最新作!ソレイユシリーズが面白かったから超期待!w
SkyFish最新作『Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~』初夏発売予定!
『ガチ乙女クインテット』応援中です!
Stellar☆Theater しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! 恋文ロマンチカ バナー 720px×120px AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
応援中!
